NEWS
2011/08/24
【制作実績】「コスメ奈ほ美」

制作実績に「コスメ奈ほ美」様を追加致しました!

コスメ奈ほ美

資生堂の化粧品を数多く取り揃えている「奈ほ美」さん。

入ると優しい笑顔で迎えてくださるのが奥様の浜田さんです。

「QRコードでピッとするのが私の夢だったの」

サイト構築前のヒアリングで色んな事がしたいと、熱くお話をしてくださいました。
奥様の表情は真剣でした^^

「日記もしたいなー」
「スタッフが自由に編集できるようにしてほしい!」

などなど。
構築を楽しみにして頂いておりました。

でも問題点がひとつ!
奈ほ美様はパソコンをお持ちじゃない!!!

私も過去、数多くのサイトを制作させて頂きましたが
パソコンをお持ちじゃない(触った事も無い)方のサイトを制作するのは初めてでした。

でもご安心ください^^
地元だからこそご安心して頂ける、お顔を見ながらのお打ち合わせ。
印刷したサイトデザインを見ながら、作り上げて行きました。

コスメの販売ということで、私も楽しく制作させて頂きました!
自らスキンケアサロンにも参加。
お肌が生まれ変わる体験をしました!

奈ほ美様では、お肌のトラブルはもちろん、今自分が使っている化粧品の使い方も教えてくれます。
そして、お肌診断をしてもらい自分に合ったコスメを選んでくれます。

女性はみんなキレイでいたいもの。

是非みなさんも奈ほ美さんに一度足を運んでみてください^^
やみつきになります〜(笑

佐多