NEWS
2011/08/30
【制作実績】みなみ歯科クリニック

制作実績に「みなみ歯科クリニック」様を追加致しました!

みなみ歯科クリニック

鹿児島県霧島市にある“みなみ歯科クリニック”

“みなさまに安心して通っていただけるようなホームページが欲しい”
と院長のみなみ様からのご希望でした。

制作のデザインポイントは“光り”です。
窓から入る光が優しく包み込み、清潔感の漂う院内をホームページで表現致しました。
また、その中で、
院長はじめスタッフ全員がプロとしての自覚と責任を持ち、
患者様のお手伝いさせていただきたいという思いを込めております。

みなみ様は県外だけでなく海外にも積極的に研修会などに参加されている様子。
その合間でホームページの管理をするのは大変だということで
制作後の更新も舞麗歩にてしっかりサポートさせて頂いております。

今後は気になる「インプラント」や「審美」も症例を更新し、
一人でも多くの方がおいしく食事ができて、
素敵な笑顔で生活できるようにお手伝いしたい。とお話してくれました。