BLOG
2011/12/07
『鹿児島WordBench12月勉強会』

みなさんこんにちは(^_-)-☆私達、工房舞麗歩のスタッフも参加する

鹿児島Wordbench12月勉強会』の詳細が決まりましたのでお知らせ致します。

参加受付はATNDで行っておりますのでご確認下さい。

++++++++++++++++++++++++以下イベント詳細++++++++++++++++++++++++

日時 :2011/12/10 15:00 to 22:00
定員 :30 人
会場 :CoWoarking Gallery Share Space 301(サンマルイチ) (鹿児島県鹿児島市中央町14−9 (三森ビル3F))
URL :http://301.ondo-c.jp/
管理者 : marushu
ハッシュタグ :#wbkago

初心者向け- WordPressを始めてみよう!!

今回は初心者向けに開催します!!

  • WordPressを始めようと思っている
  • WordPressでブログを書きたい
  • 実務でWordPressを使用しているが使い方がよくわからない
  • インストール方法を知りたい…ect

などなど、WordPressを始めてみたい方大歓迎!!

また、中・上級者の方もどしどしご参加ください (^^)

あるとイイかもなもの

WordCamp Tokyo 2011報告

今回も規模・人のアツさが凄いベントとなりました。
写真を交えて会場の雰囲気をお伝えしたいと思います。

参加費・駐車場などのご案内

参加費 駐車場 近隣コインパーキング
500円 なし ・堂園メディカルハウス 40分/¥100(徒歩0分)
・シルクイン鹿児島横駐車場 60分/¥100(徒歩2分)
・南国パーキング 60分/¥100(徒歩3分)

忘年会のお知らせ

年末イベントが多い時期ですが、WordBench鹿児島も 忘年会やります!!
忘年会会場確定しました〜!!! 301(サンマルイチ)オーナー様のご厚意で勉強会終了後、同じ場所で忘年会を開催したいと思います。
各自食料その他は買い出しになりますが、楽しくワイワイやりましょう!! (^^)

忘年会参加費 形態 備考
500円+手弁当 各自買い出し ゴミは各自持ち帰りでお願いします

タイムスケジュール

  • 15:00〜18:00 勉強会
  • 18:00〜19:00 買い出し、会場準備
  • 19:00〜22:00 忘年会 (撤収込)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

全然分からない方も、WordPress何それ?って方も大歓迎です!!!

ドシドシご応募下さい。

当日は使った事ない方と一緒に何かを作り上げるなど、いろんな企画をしてます!!

スタッフみんなで待ってますね☆